2011年8月28日 (日)

友部PAで黄門サイダー

190円
__.JPG

大洗サンビーチなう。夏休み最後の日曜なのにやはり人すくなし


__.JPG

2011年8月27日 (土)

隅田川の花火、茨城からも見えるなう!

肉眼だともっと、よくみえる
__.JPG

2011年8月25日 (木)

ヴェルファーレのイメージできたら地下一階だけで思ったより狭いんですな


__.JPG

2011年8月12日 (金)

ばくだん屋


__.JPG

2011年6月25日 (土)

新居なう

いまから搬入ースカイツリーも、みえます 写真.JPG

2011年6月 2日 (木)

ぐははー人がむしけ…でもないか


写真.JPG

キングカップってことだったけど大盛レベルだった気がした昨夜

深夜にこれを選択してしまうチャレンジ精神がなやましい 写真.JPG

2011年5月28日 (土)

味玉忘れられたし食べづらいししょっぱかったので二度目はないな。いろんな店があつまってるとこで美味しかったことごない。クオリティー保たれてないだけなのか、元々微妙なのかはわ


写真.JPG

2011年5月17日 (火)

上手いラーメンとは多少お腹いっぱいでも箸が進むものである

合格
写真.JPG